SSブログ

江頭2:50 チャンドンゴンなみのスター扱い?  [芸能]

江頭2:50が映画、「泣く男」とコラボレーションした、 ポスタービジュアルが公開された。 「泣く男」は韓国の本格的映画、 えがちゃんがコラボレーションするとは意外、 いいんでしょうかね?

スポンサーリンク








江頭2:50初となる映画タイアップに、
江頭2:50は俺にオファーしたやつに一言もの申したという。


「今、泣く男と言ったら俺じゃなく野々村元議員ダロー。」
 
「ただ、いまの俺の気持ちは、
やっと、ポスターになったんです、うわーーーーん!!!泣き」

とうれしそうに言ったが
目は泣いて無かったという。

目は笑ってないところがえがちゃんの腹黒いトコロダニねW!!
思いっきり、おもしろいですねw

 

この映画、イ・ジョンボム監督らしいのだが、
メインポスターは黒いパンツをはいた、チャンドンゴンが
鍛えた上半身を裸で見せつけ、下半身は、
黒いパンツをはいているらしいのだが、
そのシルエットが江頭2:50に、似ているとの声があがり
今回のコラボレーションが決まったという。

スポンサーリンク





それから江頭のポスター撮影がはじまった
ところが、この「泣く男」のドンゴンの
いたるところでみせるポーズの姿勢が、
体のいたるところの筋肉を使う事が判明
江頭は
カメラマンから、ポーズのリクエストを
度々受けたらしいのだが
その度に、

「へヒー」

「ポー」

「ヒヒヒー」

「アヘアヘ」

「アビー」

「オッボー」

江頭語、意味不明W

など

苦しみの奇声を発し
スタジオには、
微妙な空気が流れたというw。さすがえがちゃん。

それでも、我関せず
自らわけのわからないポーズを撮りまくったという

なんだかんだで出来上がったのは
上半身裸のえがちゃんの
タトゥー入りポスターだという。
頑張ったねW

江頭.jpg
(なんか、江頭の頭やたらでけーなw)

この映画10月18日より新宿バルト9、丸の内TOEIの他
全国で公開されるという。

江頭2:50の宣伝効果がどれくらいあるのかは分からないが
にんきがでそうなので
今回記事にしてみたダニ!!
イヤー、えがちゃんの上半身裸のポスターなんて、
いいんでしょうかねー、


いいんでしょうね、 きっと 思いっきり笑わしてくれればW!!
それでは!!


スポンサーリンク






タグ:江頭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。