SSブログ

エボラ熱 機内で!? [国外ニュース]

米フィラデルフィアからドミニカ共和国のプンタ・カナに向かっていた USエアウェイズ機内で今月8日、自分はアフリカに行き、今、エボラ出血熱に感染していると 冗談を言った米国人の男が空港に到着後、 ドミニカの当局者に連行されたという。

 冗談でもそんなことを言ったらいけないとわかりそうなもんだが どうなってんだ?
 

スポンサーリンク






USエアウェイズ845便がプンタ・カナに到着すると、
青い防護服を着た4人の当局者が機内に乗り込み、男は連行された。
ソーシャルメディアに投稿された映像によると、男は連行される途中
「ただの冗談だ」と述べ、さらに「アフリカには行っていない」と叫んでいたという。

確かに酔っ払ってそんなこと言う人いそうだな。 だが、世界の状況をあまりにも読めていない。 時と場所を選ばねば。


機内でこの男の真後ろに座っていた乗客は、「彼は常にせきをしていた。
(中略)冗談にも程がある」と述べ、さらに「他の乗客たちは次第に苛立ちはじめ、
少なくとも警察にこの男を連行してもらいたいと思った」と付け加えた。
中には顔を覆ったり、席で騒ぎ出したりする乗客もいたという。


そりゃそうだ、愉快犯だ、最低だ、迷惑にも程がある。



男が連行された後、当局者が機内を検査し、入港許可を出した。

この男が発したとされるコメントについて、まだ確認は取れていないが、
地元メディアが空港の責任者の話として伝えたところによると、
男は「自分はエボラ熱に感染している。みんな巻き添えだ」と叫んでいたという。
 

んー、なにがしたいのかよくわからない、 なにかの陰謀でもなさそうだし、 単に小学生なみの冗談しか言えない知能なのか? だとしたら、そのキャラクターを知っていれば笑えたかもしれない だが乗客のみなさんはそんなこともしらない、 つまりただの迷惑、嫌がらせとしか思えない 私管理人、美戸だってそんな人間がいたら嫌だ。


まあ、連行されるべくしてされたんでしょ。




それでは!!


スポンサーリンク






タグ:エボラ熱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。