SSブログ

藤巻亮太 移籍第一弾シングル「ing」12月リリース  [音楽]

藤巻亮太が、12月にビクターエンタテインメント/SPEEDSTAR RECORDSから移籍第一弾シングル 「ing」(アイエヌジー)をリリースすることが明らかになった。 藤巻自身、2012年10月17日に発売したアルバム 『オオカミ青年』以来、2年ぶりのCD作品となる。

レミオロメン活動休止から藤巻亮太のソロアルバムがでて そんなに月日がたっていたんですね、 日々あっというまにすぎている、、、、
スポンサーリンク






「ing」は人生や恋愛、友人関係、今立ち止まっている人、
つまずいて人、将来への不安など、誰しもが経験する様々な悩みに対し
真摯に悩み考え、そしてまた歩き出すための藤巻流応援ソング。

おそらくいい歌なんだろうなー、この人の書く歌は、 理屈抜きに人をかんどうさせるからなー、



「前作『オオカミ青年』はミュージシャンとして心のチューニングが成された作品でした。
しかし本当にソロを続ける覚悟があるかどうか、
その答えを出すために2年という時間がかかってしまいました。
心の深くから聞こえる声を聴きとって音楽にしていく
「今」との対話の中で受け入れること、前を向くこと、進むこと、
その生きている進行形「ing」がカタチになった作品です。」── 藤巻亮太

スポンサーリンク






熱い男の言葉だけに、期待が高まります、 この男に限って、 うそをつくとはかんがえたくないですからね

なお、曲の冒頭には1年を締めくくる時期に聴きたくなるような
メッセージも込められているとのこと。

また、10月よりビクターエンタテインメント/SPEEDSTAR RECORDS時代の
レミオロメン音源再配信とOORONG RECORDSよリリースされた音源も、
レコチョク・iTunes store他サイトで配信がスタートしている。

期待が高まりますね、
ただ
私管理人、美戸としては近い将来
必ずや、レミオロメンの活動を復活させてもらいたいです、
同じ学校だった者同士の熱い友情と信頼関係、
今の時代、過去の人と疎遠になりがちじゃないですか?
でも、昔の友人を大切にしながら作る歌
そりゃ、音楽業界もビジネスが第一なんでいろいろあるでしょうが
我々ファンは意外とそういうほのぼのとした
雰囲気をのぞんでるんですよ、
私だけかもしれませんが、


今回のソロ作品もちろん期待してますが、
将来のレミオロメン復活
もっと期待してます。


それでは!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。