SSブログ

台風19号の目!!こんな台風見たことない [国内ニュース]

なにやら、台風19号の目がやばいと一部で話題になっている。 どうやばいかというと台風の目が以上にでかいというのだ。

スポンサーリンク







アメリカの宇宙飛行士、リード・ワイズマン38歳という人が、
台風の目を国際宇宙ステーション(ISS)から撮影した写真を
ツイッターで公開しているのだが、
彼が言うには、


「台風の白い大きな渦がいっぱいに広がっていて、 台風の目も以上にくっきりしている、 宇宙ステーションから多くの台風を見てきたが、 こんな台風は今まで見たことない。」

と語っているという。

 
この台風の目に関してネットでは

「なんでわざわざこんな恐怖を煽るような写真をのせるんだ?」

「最近やたらと台風が多いが人工台風じゃないのか?」

「一昔前の何十年に一度の強力台風の時も、アメリカか ヨーロッパの宇宙飛行士が、わざわざ 写真撮影して公開してましたよね なんでしょうね?」

など
一部の人の間で様々な憶測が飛び交っている。


私、管理人、美戸も
最近の異常気象に関してはどうも素直に信じれない部分もある。
かといって、これは気象兵器だという気もない。

スポンサーリンク





だが
何年か前、どこのテレビ局だか忘れたが、
まるで今起きていることを予言するかのような
事を
放送していたのを思い出す。

その内容は

今後、日本で様々な異常気象が起こるというものだが、 そのなかに


噴火

台風

ウイルス等の今までに無かった病気の蔓延 があり

(あとなんだったか忘れた、すいません)

今の現状と一致しているのだ。



台風19号の目.jpeg
(こんな台風見たことない 宇宙ステーションから19号撮影クリックで拡大)

こんな事ってありえるか?一体何なんだ? なんで、そんな事が分かったのだ? 私が神経症になっているのか? それとも、陰謀論の世界にはまってしまっているのか?


ならば、私の考えすぎで済むだけなのでいいのだが、、、


近頃、個人の能力ではどうしようもならない事がらが増えすぎて
日本の元気が無くなっているように思う、

だが我々は個人でコツコツとやるべきことをやるだけだ


とりあえず台風に備えて、準備しとこっと!!


それでは!!



スポンサーリンク






タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。