SSブログ

U2 のボノが自転車事故!! [音楽]

なんと、あの世界的ロックバンドu2のボノがセントラルパークで自転車事故を起こし、 物凄い大怪我をしたらしいので今回はその事について書いてみる。
スポンサーリンク





アイルランドのバンドU2のリードボーカルのボノが、
ニューヨークで自転車の事故で大けがをし、手術を受けていたことが明らかになった。

病院によれば、ボノ2014年11月16日、
自転車でセントラルパークを走っていたのだが、
別の自転車を避けようとして「ものすごい勢いで」事故にあったという。

ボノは片方の腕を6カ所、
肩甲骨を3カ所骨折したほか、眼窩も折れていたという。

ボノ氏は事故当日に5時間にわたる手術を受け、
金属板3枚とねじ18本で骨折した箇所を修復。
翌日にも骨折した左手の手術を受けた。

主治医は、「集中的かつ時間をかけた治療が必要になるだろうが、
完全な回復が望める」としている。

ボノ氏は最近、災難続きだ。13日には、ダブリンからベルリンに向かう途中、
搭乗していたプライベートジェットの後部ドアが外れるという「事故」に遭遇。
スーツケース2個が機外に飛び出したものの、乗っていた6人全員は無事だった。

スポンサーリンク





なんとも悲惨な事故だ、まあ不幸中の幸い命に別状がなかったのが何よりだ。
だいたい、片方の腕を6ヶ所も骨折してるってどういうことなんだろう、
想像できないな、腕のいたるところが折れたのだろうか?

私管理人はu2の曲はよく聞くしファンだから、このニュースを見たときはびっくりした。
なんか、事故直後と思われる写真があるようだから貼っておく。
bono_bicycle_accident.png

痛々しいな、私管理人も毎日のように自転車に乗るので事故には気をつけておこうと改めて思いました。
ボノいわく思っていた以上に治りが遅いらしくギターも完全に弾けるようになれるかどうか分からないという事らしい。
一ファンとしてボノの完全復活を心より願っている。

タグ:U2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。