SSブログ

戸次重幸と市川由衣が!? [芸能]

今回は戸次 重幸と市川 由衣が交際しているのでは? という疑問を持っている人が結構多いようなので、 この二人の交際疑惑について、書いてみます。
スポンサーリンク






その前に、二人の簡単なプロフィールを紹介しときます。

戸次 重幸(とつぎ しげゆき、1973年11月7日 - )は、日本の俳優・演出家・タレント。
血液型O型。身長173cm。
この方、北海道の出身なんですね、
北海学園大学では、大泉洋・安田顕らと出会って
TEAM NACSを結成したみたいです。
俳優としては、名わき役的な存在といったところでしょうか!?
最近では、ブログが炎上するなどの騒ぎを起こしていたようですね。
戸次重幸.jpg


市川 由衣(いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。
身長 158 cm
血液型 A型
出演ドラマや映画の数がわりと多く、地味に確実に活躍されている方のようですね。
それから、柳原可奈子とは中学校の同級生みたいですね。
市川由衣.jpg



二人の年の差は13歳、まあこのくらいの年の差で付き合っている
カップルなんて今の時代いくらでもいるので、
付き合っていても全然不思議ではないですね。
スポンサーリンク






そもそも、なんでこの二人は交際をしている。
なんて情報が流れているかと言えば、
おわこんTVやサマーレスキュー、すべてがFになる、などのドラマで共演していて
二人が仲よさそうにしているところを目撃されていたからなんですね。

あとは飲食店で二人を見かけたなどの情報もでていますし、
おそろいの帽子をそれぞれかぶっているなどと、
どうも信憑性に欠ける情報が出回っているようですが、
私が思うにこの二人が付き合っている可能性は、
限りなく低いような気がします、

ただ、そう思わせて実は付き合っていたなんて芸能人、
たまにいますよね、
ですので、絶対に交際がないとは言い切れませんが、
おそらくないと思います。

二人ともめだつようなスタータイプではないですが、
ドラマや映画でいい演技をするので、地味にこれからも長く
活躍してもらいたいと思っています。
グッドラック!!

タグ:戸次重幸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。