SSブログ

長渕剛 筋肉をつける理由がカッコよすぎるダニ!! [音楽]

トレーニングルームに声が響き渡る!! 一人の男が、熱く、トレーニングをしている。

スポンサーリンク






うおーー!!

ダーー!!


ぎぎぎー!!


あびゃー!!


オラーー!!


シャーー!!


フーー!!



そう、その男の名、それは皆さんご存知、筋肉侍、我らがスター

長渕剛58歳。


 長渕.jpg
( http://blog.dj-pocky.net/?month=201010より引用)


みていただければ分かると思いますが、
この男の筋肉が凄すぎる。筋肉なんてそんな簡単につくものじゃないですよ。
筋トレをしたことがある人なら分かると思いますが、
しんどいし、
生活の一部を筋肉に捧げないといけません。


58歳ですよ!


考えられますか。
私の中の平均的な58歳のイメージは
失礼ですが
かなりふけているイメージです

スポンサーリンク






ヤフーの入力欄に
長渕剛 筋肉と打ち込むと

虫眼鏡キーワードで
長渕剛 筋肉 理由や
長渕剛 筋肉 画像と
でてきます


つまり


長渕剛の筋肉に興味をもっている人がたくさんいるのだ。
しかも調べていたら



2015年 10万人ライブをするらしいじゃないですか。 場所はどこで?   富士山との発表!!? 

す、すごい


この人は一体、何になりたいんだ?
いい意味で、そんな風にさえ思えてくる。


そんな、長渕さんの筋肉をつけている理由が
かっこよすぎるんですよ。

その理由とは



「俺の場合、肉体改造と音楽は直結している。」 著書 長渕語・録より


ということらしいです。




こんなかっこいい58歳にはなれそうもありませんが
少しでも近づきたいものですね。

それでは!!


スポンサーリンク






タグ:長渕剛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。