SSブログ

長渕剛 筋肉をつける理由がカッコよすぎるダニ2!! [音楽]

今や日本の音楽業界ナンバー1といっても 過言じゃない筋肉をもっている長渕剛58歳。

そんな彼の筋肉がかっこいいので、
その事を記事に書いていきたいと思います。

長渕.jpg
 (http://blog.dj-pocky.net/?month=201010より引用)

まずかっこいいのが、僧帽筋ですよね。
僧帽筋とは背中の上の方の筋肉で、
首のしたの背中側にある筋肉です。


この部分の筋肉があるとかっこよくみえますよ。


長渕剛はおそらくこの部分をかなり鍛えてるとおもいます。 しぶいですね。


そして胸まわり大胸筋が大きいですね、
おそらく100センチ近くはあるんじゃないでしょうか?
ベンチプレスは確か100キロあげてると言われていたので
相当なものですね。


あとは腕の部分、長渕剛はこの部分がかっこいい
上腕2頭筋と上腕3頭筋、けっこうおおきいんですよ。
二の腕と呼ばれるこの部分が
大きい人はTシャツなんかきたとき本当にかっこよく
きこなせますよ。

実際、長渕剛の半袖姿はかっこいいですよね。

それから、筋肉とは関係ないですが
ヘアースタイル

もうほとんど格闘家ですよねw
しかし、これがまたかっこいいんですよ

実際、格闘技もたしなんでおられるようですね。


毎朝2時間のトレーニングをいているらしい長渕剛58歳
まだまだこの男に期待してもいいんじゃないでしょうか?


それでは!!


スポンサーリンク






タグ:長渕剛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。