SSブログ

ブラー デーモンアルバーンが熱いダニ!! [音楽]

先日、久しぶりにブラーでも聞こうと思い、
ブラーの2009年ハイドパークでのコンサートを見ていたら

ボーカルのデーモンのパフォーマンスが 熱かったので
記事をかいてみます。


当時彼は41歳くらいのはずなのですが
ステージ上で


叫ぶ 飛ぶ 倒れる 観客と触れ合う


はげしく、ぎらついた目つきで、動き回っていました。

しかも観客は大合唱!!

おじさんバンド頑張ってますね。


フレッドペリーのポロシャツを
あの年で
あれだけ格好良くきこなせる人もいないんじゃないでしょうか!?


この男、まだまだ期待できそうです。
ぜひライブインハイドパークを見てみてみてください。


さて、この期待の男デーモンアルバーンなんですが、
最近おもしろいエピソードをみつけました。

彼はもともと車を運転していたのですが、
たびたびスピード違反で捕まり、免許停止になったらしいのです。


免許停止になってからは
もっぱら、自転車でロンドンの街を移動しているらしいのですが

なにやら自転車のカギをかけない事に、 強いこだわりをもっているらしく

自転車(9万円くらい)を30台近く盗まれているというのです。w 

さすがはロックスターお金持ってますよねー。


それからもうひとつの話題なんですが

ブラーの「ブラー」というアルバムの中に
ソング2という人気曲があり

この曲の中で、デーモンアルバーンが
「ウーフー」とシャウトする部分があるのですが

なんとその「ウーフー」の部分を歌う改札機が ロンドンの地下鉄カナリーワーフ駅にあるというのです


そのユーチューブの動画がファンの中で話題をよんでいるそうです
気になる方はこちらをユーチューブで検索してみてください
Jubilee Line Ticket Barrier Sings Blur's Song 2 #WooHoo


私もみましたが

面白すぎます

誰だこれを作ったのは

天才だ。w

ぜひ見てくださいね。


それでは!!


スポンサーリンク






タグ:ブラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。