SSブログ

大家志津香 misonoらに勝利!!土田晃之があの子いい子だなと告白!? [芸能]

先日、盲腸で、出演予定だった劇場公演を キャンセルする事になった大家志津香(おおやしずか22歳)だが、 なんと、今年のバラエティ番組「ロンドンハーツ」で、 misonoらに勝ち、付き合いたい女性ナンバーワンに選ばれていた。

その内容は男性ゲストが 磯山さやか、大島麻衣、大家志津香、脊山麻理子、 手島優、野呂佳代、益若つばさ、misono、森下悠里、保田圭ら女性10人を、 独断でランキングしていくというものだ。


スポンサーリンク






なかでも男性ゲストの一人、
土田晃之は大家の事をベタ褒めしていたという。
そのベタ褒めの内容が


「何回か一緒に仕事をした事があり、嫌だなと思う部分が無かった」

「学校とかで一緒にいたら、あの子いい子だなーと思うだろうな」


というもので
大家の事をかなり気に入っているらしい。


一方、大家の方は、土田とは一緒に仕事をしたことはあるが、
まさか一位に指名されるとは考えていなかったらしく

土田から一位に指名された事に驚き 「驚きのあまり、おしっこもらしちゃった。」 とアイドルらしからぬ発言をして 周囲の笑いを誘った。


そして、男性ゲストの一人、有吉弘行が 「ああいう女とキスしたいんだろうね?」 とふると、土田は照れながら 「そうだね。」発言したという、 その発言からは 土田が大家を恋愛対象として見ている事が読み取れる。



AKBの中では、圏外の大家だが今回、番組内で一位になれた事を
大いに喜んでいたみたいだ。おめでとう。

スポンサーリンク






それから、番組内で共演した大家志津香とmisonoは
プライベートでも仲がいいらしく
よく一緒に遊んでいるという。


なのでこの二人を調べていたら
ネットの世界では
この二人に不名誉な共通点があるようだ

その共通点とは、



ブサイクすっぴん芸能人よばわりされている



だ。(悲)

以下写真
大家すっぴん.jpeg
大家志津香


misono.jpg
misono



この不名誉な共通点を覆せるよう、
二人にはますます頑張ってきれいになってもらいたいものです。

それと、反対の意見もあったので載せときます。


「大家志津香がこんなにカワイイって知ってるの?」

大家.jpg


感想としては
それほどブサイクに見えないんですが、
どうなんですかねー、
感じ方は人それぞれですからね、
ネットの世界は言いたい放題だから
怖い部分もありますよね
まあそこが面白いところなんですが
でもこの二人
私の予想では地味に長く活躍するタイプだろうと思ってます。


それでは!!


スポンサーリンク






タグ:大家志津香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。