SSブログ

高島彩 流産2回!!なにー(驚き)知らなかったダニ!! [芸能]

以前、武幸四郎との交際、破局後、
ゆずの北川悠二と結婚し、テレビ局を退社、
快適な結婚生活をしていたとおもったら、
なんと流産を経験していたらしい。(その後、妊娠、無事長女を出産)

そんな高島彩35歳が、 10月1日放送の、 「世界行ってみたらホントはこんなとこだった!!」 に出演するらしい。

スポンサーリンク








東京都内での番組収録後、スポーツ紙のインタビューに答え、

「最初はドキドキでした。」

「今後も母親目線を入れて、番組のお手伝いをしたい。」

「将来は子供向け番組も担当したい。」

などと語ったという。



その高島彩、実は死産と流産を経験していたという。
死産の方は妊娠4ヶ月目で宣告されたらしい、
原因は染色体異常だそうだ。

死産の後の妊娠では、科学流産だったという。
化学流産とは、
ものすごいはやい段階での流産の事をいうらしい。

高島.jpg



なんだかあっけらかんとした彼女だが、
大変な事を乗り越えての、
出産だったので、
今は大変幸せでしょうね。
そんな苦労や辛さを感じさせないのが、
彼女のいいところですよね。

子供向け番組の司会がしたいということなので、
おそらく子供のことがすきなんでしょうね、

子供向け番組での司会をしたら、
人気がでそうなので、
これからも頑張ってもらいたいと思います。


それでは!!


スポンサーリンク






タグ:高島彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。