SSブログ

キアヌリーブス ぼっちフィギア大人気WWW哀愁漂うダニ!! [芸能]

キアヌリーブスと言えば、スピードが大ヒットし、
ひとりぼっちフィギアが大人気の
イケメン、高身長で女性に大人気のスターだ。

そんな彼だが、自宅に、 ストーカーが忍び込んだというニュースが流れている。 はじめの一人は書斎に座っており、 その後のもう一人は、キアヌリーブス宅で、シャワーを浴び、 プールで泳いでいたという。

スポンサーリンク








そんな、不運にあった彼だが、
どうもインターネットの情報によると、
一人ぼっちで黄昏ている、キアヌリーブスのフィギアが、 大人気だというのだ。

一時期ものすごく太っていたキアヌリーブス、
そんな彼だがある時を境に、街を、食べ物をもって徘徊したり、
ベンチで寝たり、
ホームレスと間違われるかのようなファッションをしていたりと、
どうも、変人的な行動をしていたという。


その背景には、ものすごく重たい理由があるようだ。

キアヌ.jpg
太っていた時のキアヌ様



キアヌリーブスにはジェニファー・セイムという恋人がおり、
その恋人が子供をみごもったそうなのだが、
恋人が子供を流産してしまったのだ、
それから、恋人とも関係が悪化し、
役1年半後、恋人が事故で帰らぬ人となってしまった。



それから、キアヌの変人的な行動がパパラッチに、
撮られるようになったのだ、 

その時の一人ぼっちで、沈んでいる写真が、話題となり、 さまざまな憶測をよんでいたのだが、 なんと、一人ぼっちで沈んだ感じの、 キアヌリーブスのフィギアが発売されたというのだ。

キアヌフィギア.jpg
キアヌリーブスフィギア

このフィギア、大と小、があり、
大が約8000円、小が約5000する。

うわさによると発売から30分で完売したという。
なんだか親近感をおぼえる人が多かったのかもしれない。


そんなキアヌリーブスだが、街中では、
全然気取らず、すごくいい人らしい。

親日家らしく、ラーメンがすきで、
日本に来たときは、
味噌ラーメンをよく食べ、
キアヌリーブスが座った椅子などと
ラーメン屋の椅子に書かれているようだ。



この人映画では、クールで、いたって格好良い人に見えるが、
私生活では、人間味のあるいいキャラクターをしてますね。


この人からも今後、目が離せないですよ。


それでは!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。