SSブログ

大倉 芹那 フライデー熱愛報道「交際事実ない」と否定したダニ!! [芸能]

大倉忠義と芹那の熱愛を26日発売のフライデーが報じた。 フライデーの記事によると、一年半前位から、大倉のマンションに、 芹那が度々出入りしていたとのことだ。 マスクで変装した芹那が、食材らしき物が入った袋を、 抱えて、大倉の部屋に入っていった事もあったという。 両事務所とも、「交際の事実はありません」「友人の一人と聞いています」 と回答しているという。

スポンサーリンク







芸能関係者の話によると、大倉はまじめな交際をしているという、 しかし、事務所が二人の関係を快く思っていない可能性もあり、 微妙な展開になりそうだ。




大倉忠義と言えば、
イケメンで身長も高く、もてもてで、
ネットでは寿るいが元カノだとか、
性格が天然だとか、
伝説の名言、行動が面白いだとか色々言われているようである。


その中で、大倉忠義の伝説を調べていたら、
この人、
相当面白いので、伝説の一部を紹介してみますね。



まずは、酔っ払った時の伝説、

机の上にあったつまみのらっきょうを見て、 「これは箸、これは、絶対に箸や!!」 と主張したという。W

東山、松岡、ジャニーズの大先輩の前で泥酔し、 二人に抱えられ、ホテルにたどり着くW

酔って誕生日に友達からもらった帽子に牛乳をぶっかけるW



他の伝説、

グリーンカレーはカレーじゃないと断言する。

「結婚してさ、フルーツ作ってしにたいよねー。」発言。

「リーダーになりたい」

ごはんを食べながら「なんか、お腹すく」発言

とまあこんな感じで相当面白いのだ。



野球界では、長嶋茂雄の天然エピソードが有名だが、
大倉の場合も、今の感じから、もっとエスカレートすれば、
ジャニーズ界の、長嶋茂雄と呼ばれる日が来るかもしれない。

みためがカッコよすぎるだけに、
性格はクールでとっつきにくいキャラクターなのかと思っていたが、
おっとりしていて、みんなに愛されるキャラクターのようですね。

これからも、よりパワーアップした伝説を残してもらいたいものである。


それでは!!


スポンサーリンク






タグ:大倉忠義
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。