SSブログ

高橋真麻 結婚!?生野陽子祝福!! [芸能]

フリーアナウンサー高橋真麻が フジテレビの生野陽子アナの結婚を祝福した。 生野陽子アナは、同じ番組内、めざましテレビのアナウンサー 中村光宏アナと結婚した、 職場結婚というか、番組内結婚だ。 二人は4年前、週刊誌に、二人だけの所をとられており、 周囲の人間には、付き合っていることをしられていた。 高橋真麻もそのことは知っていたようだ。


スポンサーリンク








そんな、生野陽子アナを祝福した高橋真麻32歳。 言わずと知れた、高橋英樹の娘である。

高橋真麻.jpg



身長162cm、
体重40キロ台、とかなりスタイルはいい。
男性にもてそうであるが、あまり浮いた話はきかないですよね。


唯一ういた話と言えば、
IT関係の社長をしていた川邊健太郎との付き合いだ、
この方、年収1億ともいわれているらしく、
高橋真麻自身は、結婚する気でお付き合いしていたらしいのだが、
二股をかけられていた、
川邊健太郎がバツイチであることをかくしていた、
などの理由で
破局したと言われている。

なんか、うまいこと男に乗せられていた感があり、
ちょっと同情しますね。

性格に関してはいろいろ言われているようですが
テレビを見る側からしたら
良さそうに見えるので、
そうであってほしいですね。


というか、最近バラエティによくでている彼女のエンターテイナーとしての、
面白さは、他のアナウンサーと比べて、
ぐんを抜いているのでそこの所で、
ガンガンやっていってもらいたいですW


それでは!! 


スポンサーリンク






タグ:高橋真麻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。